ノバルティス ファーマの医療関係者向けサイト

会員ID再認証登録

ご利用メールアドレスの情報入力必須の項目は必ず登録してください。

必須

メールアドレス

DR’s Net及びノバルティス各会員サイト*をご登録のメールアドレスをご入力してください。 ノバルティス各会員サイト*=Pharmacist.net, Net Links, ImmunoPremium, TX-Partner

必須

再入力(確認)

確認のためもう一度メールアドレスを入力してください。

ノバルティスコーポレートサイトのトップページへ

会員ID再認証に関するQ&A

Q:会員ID再認証をしないとどうなるか。

  • 新サイトでの会員機能やサービス(例:WEB講演会の視聴、会員限定コンテンツの視聴、論文チェッカーの利用、等)がご利用頂けません。今後とも継続利用のためにはお手続きをお願い致します。

Q:自分が会員ID再認証が必要かどうか分からない。

  • 2015年10月30日のサイトリニューアル以前よりノバルティス ファーマの提供する会員サイト(DR's Net、Tx-Partner、Immuno-premium、Net Links、Pharmacist Netへご登録を頂いていた医療関係者のご会員の方が対象となります。

Q:会員ID再認証を行わず、新規会員登録をしても良いか。

  • 新規で会員登録を頂いても問題ございません。ただし、事務局での承認手続きが必要となり、直ぐにご利用頂くことができません。再認証であれば、直ぐにお使い頂けますで、こちらをお勧め致します。

Q:手続き用のURLがメールアドレスに届かない。

  • 迷惑メールボックスに分類されている可能性がありますので、そちらをご確認ください。
  • 入力したメールアドレス内容が間違っている可能性がありますので、再度お試し下さい。
  • DR's Net会員の方は、メインアドレスとしてご登録頂いていたメールアドレスでお試し下さい。

Q:登録していた際のメールアドレスが分からない、忘れてしまった、もしくは登録をしていたか分からない。

  • 新規に会員登録を頂くか、ノバルティス ダイレクトよりお問い合わせ下さい。

Q:登録していた際のメールアドレスを現在使っていない。

  • 新規に会員登録を頂くか、ノバルティス ダイレクトよりお問い合わせ下さい。

会員ID再認証メール送信完了

会員ID再認証メールを送信しました。メールに記載されているURLをクリックして手続きを進めてください。

会員ID再認証に関するQ&A

Q:会員ID再認証をしないとどうなるか。

  • 新サイトでの会員機能やサービス(例:WEB講演会の視聴、会員限定コンテンツの視聴、論文チェッカーの利用、等)がご利用頂けません。今後とも継続利用のためにはお手続きをお願い致します。

Q:自分が会員ID再認証が必要かどうか分からない。

  • 2015年10月30日のサイトリニューアル以前よりノバルティス ファーマの提供する会員サイト(DR's Net、Tx-Partner、Immuno-premium、Net Links、Pharmacist Netへご登録を頂いていた医療関係者のご会員の方が対象となります。

Q:会員ID再認証を行わず、新規会員登録をしても良いか。

  • 新規で会員登録を頂いても問題ございません。ただし、事務局での承認手続きが必要となり、直ぐにご利用頂くことができません。再認証であれば、直ぐにお使い頂けますので、こちらをお勧め致します。

Q:手続き用のURLがメールアドレスに届かない。

  • 迷惑メールボックスに分類されている可能性がありますので、そちらをご確認ください。
  • 入力したメールアドレス内容が間違っている可能性がありますので、再度お試し下さい。
  • DR's Net会員の方は、メインアドレスとしてご登録頂いていたメールアドレスでお試し下さい。

Q:登録していた際のメールアドレスが分からない、忘れてしまった、もしくは登録をしていたか分からない。

  • 新規に会員登録を頂くか、ノバルティス ダイレクトよりお問い合わせ下さい。

Q:登録していた際のメールアドレスを現在使っていない。

  • 新規に会員登録を頂くか、ノバルティス ダイレクトよりお問い合わせ下さい。

移行メールが配信出来ませんでした

登録データでご入力頂いたメールアドレスに合致するものはございませんでした。 メールアドレスが間違っているか、そのメールアドレスではご登録がない可能性がございます。 再度ご入力をお試し頂くか、下記Q&Aを参照下さい。